今年もありがとうございました。年明けからもよろしくお願い申し上げます。|板橋・練馬・豊島区 GMARCH現役合格 総合学習塾ラボ寺子屋

ブログ

今年もありがとうございました。年明けからもよろしくお願い申し上げます。

早いもので、もう2016年も終わろうとしています。
そんな中、学習塾という業態であるため、受験シーズンが控えているため、年末という感じがしない年末を迎えます。
当塾「ラボ寺子屋」も例外ではありません。

今年は、昨年以上にさらに多くのの生徒やご家庭に選んでいただき、感謝の言葉もございません。
心より御礼申し上げます。

年が明けまして、1月2日から、地域では珍しい「正月特訓」からスタートいたします。
ご家庭で勉強環境の確保が難しい分、手薄になる部分を、当方でカバーしたいと考えております。

受験生中心ではございますが、1月2日、3日と実質8時間程度の学習時間を確保しております。
世間ではお正月となりますが、私どもは直前まで受験のサポートをさせていただく所存でございます。

また、その他学年についても冬期講習は1月4日から、再開いたします。今春から受験生へ進級するご家庭につきましても、
不安なことや疑問点などございましたら、なんなりとご相談ください。

 

2017年も、「ラボ寺子屋」をどうぞよろしくお願いいたします。

塾長 小泉 正太

RECOMMEND

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

LINE相談
相談予約
資料請求
お仕事依頼