小学生向け情報,お知らせ,中学生向け情報

蓮根校 外部募集用チラシ配布開始しました

蓮根教室の新規募集のご案内です。

頑張りたいけれど、頑張り方がわからないという人はいらっしゃいませんか?

当塾は、「通い放題」の塾です。夏休みも当然「通い放題!」になるので、
1学期末テストで悔しい想いをした人は、頑張り方次第で一気に取り戻すことができます!

また、ラボ寺子屋は、決して生徒任せという学習ではありません。
もちろん、授業を聞いたり、たくさん受講するというタイプの塾ではありません。

最新の学習システムを通じて、スモールステップの学習。
確認テストがあります。確認テストの採点は??

この採点は先生たちが行います!

これによって、学習したところで、何がわかっていないのか?ミスなのか?理解不足なのか?
何に取り組めば、自力でできるようになるのか?

してAIやシステムでは判断できないところを、私たちがテスト結果から判断をします。

数学の練習問題、英語の演習問題。
これをやるために、先生が横でつきっきりになる必要はありません。

個別指導などでは、つきっきりになるから、料金がどんどん高くなってしまいます。

ラボ寺子屋では、そういった必要のないときには、自分で頑張り、本当に必要なときだけ、先生の指導、アドバイスなどが入る、システムと対人のハイブリッドの学習指導をしています!

いいとこどりをした、ラボ寺子屋蓮根校で、一気に取り戻したい、一気に学習したい人は、当教室以上に学習効率、料金が割安になる塾はありません!

そんな頑張りたい人たちは、この夏、ラボ寺子屋へ集まれ!

 

 

RECOMMEND

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

LINE相談
相談予約
資料請求
お仕事依頼