お知らせ

【受験生向け】三者面談のお知らせ

 平成28年9月27日

保護者各位

 

 

受験学年 三者面談のお知らせ

 

 

夏休みが終了し、受験に向けた学習を加速していく時期となりました。1学期に引き続き、『三者面談』を下記の日程にて実施させていただきます。
受験学年については、直近の学習・成績状況や志望校(候補)などについて、お話をうかがわせていただきます。

つきましては、面談日程の確認をさせていただきたく、お忙しいとは存じますが、必要事項をご記入の上、10月4日(火)までに、
お子様を通じてご提出をお願い致します。

 

 

1.日 時        10月22日(土)〜10月29日(土)
(1家庭45〜60分程度を予定しております)

後期についても授業が多くありますため、恐れ入りますが別紙記載の時間帯のみとなります。
日時が合わないということであれば、ご相談いただければと思います。

 

2.場 所  当教室
※ 必ず、保護者・生徒の両名でご参加ください。

3. 持ち物       塾を利用せずに申し込みをした模擬試験結果


 

■三者面談実施に当たって■

今回の三者面談では、「成績推移、今後の見通し、志望校に向けて今後すべき」ことについて
お話をさせていただきます。志望校については、予め、ご家庭でお話をした上でご参加いただければと思います。
10月16日に受験をした、V模擬の結果についても、ご報告させていただく予定です。

そのほか、ご家庭から確認をしたいこと、相談をしたいことなどありましたら、当日ご相談ください。


■V模擬の申込について■

V模擬の申込用紙のご提出をお願いします。
受験日については、学習進度、その他模試日程を考慮し、10月16日を全体受験日として指定しております。
(受験ができない方は、別日程でも構いません。)

申込用紙の提出期限:10月4日(火)
これ以降のご提出になりますと、希望会場では受験できない場合があります。

RECOMMEND

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

LINE相談
相談予約
資料請求
お仕事依頼