【大学受験】学校内偏差値70 センター英語当日は9割越え|板橋・練馬・豊島区 GMARCH現役合格 総合学習塾ラボ寺子屋

高校生向け情報,お知らせ

【大学受験】学校内偏差値70 センター英語当日は9割越え

学校内偏差値70以上
6月でセンター英語170点以上!
日本史 校内1位

高3の塾生K君が凄まじい結果を出してくれました。

百聞は一見に如かず

右の画像が模試結果です。
(スマホ向け:画像を拡大してごらんください)
当塾の叩き上げは、6月時点でこんな結果を残せます。

センター試験は形式が決まっていますし、難易度も易しいので、正しい学習をすれば、正答率を上げることができます。

また、日本史は今年の3月から本格的に学習を始めました。現時点では、十分な成績です。

学習量を増やすだけでなく、高1から最短経路の学習をしていくと、高3の6月時点でこんな結果が出るということを、証明してくれました。

従来の第一志望だったGMARCHも、既にC判定が出てしまいました。国語の本格学習はこれからですので、まだまだ伸びしろがあるでしょう。
そこで、7月から志望校を上げることに。
先週の授業で、Wの問題を実際の解いていきましたが、難易度が高い大学ほど、美しい問題・出題意図が明確だが、論理的思考力を試す問題となります。その相手(大学)の要求に応じた解答法を今後は学び、練習をしていくのが、彼の課題となります。夏休みに期待です。

最難関私大を目指す彼の今後にもご注目ください。

大手予備校に通っている人、映像授業だけ見ている人、センター模試での結果はいかがですか?
CMに踊らされないでください。学校の先生の言葉を鵜呑みにしないでください。

自分だけの専任担当がつき、有料自習室並みの設備のある環境で、一緒に高みをめざしませんか?

彼のように大逆転合格を目指したい、
高得点を取れるようになりたい方はコチラ

RECOMMEND

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

LINE相談
相談予約
資料請求
お仕事依頼