小学生向け情報,授業案内,お知らせ,中学生向け情報

ホームページの改訂中です・2020年通塾案内

ここ最近になりまして、ホームページへのアクセス数が増えております。

定期テストなどが増えている日程ですので、ご検討いただいる家庭が多いのかと思います。

 

そういった経緯で、アクセスいただいた方、申し訳ありません。

現在、当塾のホームページは今年度に向けてのサービス概要に更新するために、ホームページのリニューアル中でございます。

現在の方式や、授業料については、以下をご参照いただければと思います。
当塾は、2020年度より、授業を受ける、というレベルから、
教わりつつも自分自身で、進んでいける子どもたちの育成をしていく、という方式になっております。
一部個別指導形式もありますが、あくまで「自分一人でできるようにする」というゴールを見据えて取り組んでまいります。
当塾は、開業8年目を迎えますが、受験や社会変化に合わせて、将来を見据えた学び方へ進化をしていっております
学ぶ内容から、学び方へ。料金もできるだけ据え置けるように取り組んでおります。

将来を見据えた学びに、ご興味がある方は、お問い合わせいただければと思います。

2020年通塾案内

お問い合わせはコチラ

RECOMMEND

お問い合わせは
お気軽にどうぞ

LINE相談
相談予約
資料請求
お仕事依頼